Gaudiy Tech Blog

Gaudiyの技術、開発組織、カルチャーについてお伝えするブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウォレットを ERC-4337 の Account Abstraction で実装して感じた課題と展望

こんにちは。ファンと共に時代を進める、Web3スタートアップ Gaudiy で、ブロックチェーン周りの開発をリードしているDoi(@taro_engineer)です。 「2023年は、Web3 のマスアダプションに向けて躍進する年だ」と昨年の後半くらいから言われていましたが、実…

LangSmith で始める LLMOps

こんにちは。ファンと共に時代を進める、Web3スタートアップ Gaudiy の seya (@sekikazu01)と申します。 弊社では今 LLM をプロダクトに活用しているのですが、実際にユーザに提供するクオリティのものを作る・運用しようとすると様々な課題が立ちはだかって…

なぜ今、Gaudiyは3年越しにパブリックチェーンに戻るのか?

ファンと共に時代を進める、Web3スタートアップのGaudiyで、開発責任者をしている勝又(@winor30)です。 昨日、GaudiyはArbitrum対応のプレスリリースを発表しました。 prtimes.jp これに関連して、今回は「Gaudiyはパブリックチェーンで、大きなエンタメIP…