Gaudiy Tech Blog

Gaudiyの技術、開発組織、カルチャーについてお伝えするブログです

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

借りたものはきっちり返す。技術的負債への向き合い方

はじめまして。エンタメ領域のDXを推進するブロックチェーンスタートアップ、Gaudiyでエンジニアをしている@kaa_a_zuです。 早速ですが、質問です。みなさんは、所属している組織のコードを誇りに思い、この先数十年間に渡って使い続けることができると確信…

10min勉強会の導入と、運用改善をふり返る。

こんにちは。エンタメ領域のDXを推進するブロックチェーンスタートアップ、Gaudiyでフロントエンドエンジニアをしているkodai(@r34b26)です。 色んなアドベントカレンダーをみながら、もう2021年が終わるのか…という実感が湧いてきました。 今回は、約2ヶ…

LaunchDarklyを入れてフィーチャーフラグの運用を改善した話

こんにちは!エンタメ領域のDXを進めるブロックチェーンスタートアップ、Gaudiyでエンジニアをしている椿(@mikr29028944)です。 僕が所属しているExperienceチーム(ユーザー体験に関わる開発を担う)では、リリースのサイクルを極力短くして、ユーザーの…