Gaudiy Tech Blog

Gaudiyの技術、開発組織、カルチャーについてお伝えするブログです

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GaudiyがAutifyを導入して手戻りコストを削減した話

こんにちは!エンタメ領域のDXを推進するブロックチェーンスタートアップ、Gaudiyで社員代表(笑)をしている西岡(@TakeshiNishioka)です。 今回はスタートアップ企業の社員代表がどのような役割を担っているかを、この場を借りて紹介させていただきたいと…

ATDDの実践 ー非エンジニアの視点を取り込んだフロントエンドTDDの進め方ー

こんにちは!Gaudiyエンジニアの永井(@sho0910K)です。 今回はGaudiyのフロントエンド領域の開発で実施しているテストに関してご紹介したいと思います。 第2回の内容で弊社の後藤(@PTeamd)からも紹介がありましたが、Gaudiyではコラボレーションを重視し…

エンジニア向け会社説明資料をNotionでつくりました。

みなさま、こんにちは!ファンと共に時代を進めるWeb3スタートアップ、GaudiyでPR・HRまわり担当している山本(@hanahanayaman)です。 本日はエンジニアのみなさまにお伝えしたいことがあり、テックブログに初投稿させていただきます! 今回お伝えしたいこ…

ビジネスと開発の「垣根」を仕組みでなくす方法 ーコラボを生む3つの工夫ー

こんにちは!ファンと共に時代を進める、Web3スタートアップGaudiy共同創業者の後藤(@PTeamd)です。普段は、プロダクト開発全般をみています。 弊社では「コラボレーション」という言葉がよく使われており、カルチャーの核になっています。特に、プロダク…

Gaudiyのテックブログをはじめました。

はじめまして。Gaudiyエンジニアの永井(@sho0910K)です。 Gaudiyの技術や開発組織、カルチャーを伝えるテックブログをこの度つくりましたので、簡単な自己紹介と、なぜ始めたのか、これからどんなことを書いていくかについて、お伝えさせていただきます! …